壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCP2】星狩物語 岸和田店でココノエ触ってきました。

f:id:danmichi:20140604205708j:plain

仕事帰りに行ってきましたよ。

星狩物語 岸和田店。

職場から意外と近かったので、帰りに練習に行けますね。

 

今日もネシカ2台ともプレイ中でした。

平日なのに凄いことです。

この辺りが中百舌鳥とは違うところですわ。

 

一台は10段の方達で、もう一台は3段までの人がプレイしていました。

マナーも素晴らしいですね。

 

当然私は3段までの方に乱入しました。

今はまだ8級だからね。

バッチリ基礎コンボ出来るように進化してきましたよ。

 

基礎コンボが入りにくいキャラも居るみたいなので覚えないといけないわ。

面倒ね・・・

 

画面中央のコンボしかしていないので、端のコンボの威力が普通・・・

端コンを覚えて火力をアップさせていかないとせっかくのチャンスがもったいない。

 

 

そういえば3級に昇格できました。

何回も乱入してくれる人で良かった。

 

相手の強さも丁度良い感じです。

強すぎず、弱すぎない。

ライバルの登場と言っても過言ではないわね。

 

11時前に帰宅すれば、急行に乗って12時前には帰宅できますからね。