壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20171212020019p:plainf:id:danmichi:20171212020350p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【ゲーセン】堺東パール

女性ゲーマーの壇道です。

 

自宅の近くにたい焼き屋さんと、焼き鳥屋さん、粉物屋さんができて、便利になってきたわ。

f:id:danmichi:20140912201326j:plainまだ生きているかも知れないわね。

とっても美味しかったわ。

 

今日は久しぶりに大阪の堺市にある『パール』というゲーセンに行って来たわ。

堺東駅を降りてすぐに、商店街が有るのでそこに入ると見つけることができるわよ。

 

このゲーセンの特徴は2階建てになっていて、2階はなんと20円でゲームが遊べるのよ。

 

f:id:danmichi:20140912201301j:plain名作揃いの2階。

ゲームタイトルは少ないけど、20円は貴重なゲーセンよね。

時間を潰すには持って来いの場所ね。

 

そういえばこの『ZERO3』もPS3で熱帯できれば良いのにね。

久しぶりにしたら、オリコンと投げを間違って押してしまって暴発してしまうのだけど・・・

このゲームスト4と違って、飛び込みの打点が低くないと地上の攻撃が繋がらないので、難しいわ。

ちなみに私の持ちキャラは『Vリュウ』よ。

誰か対戦しましょ^^

 

何年か前は『ストリートファイターⅢ3ed』も20円でプレイできたんだけど、店長がこのゲームの価値が分かったのか、一回に置いてしまったので魅力が無くなってしまったわね。

凄い売りだったのだけどね。

 

今では『北斗の拳』が20円で遊べるので、北斗勢は見逃せないわね。

 

f:id:danmichi:20140912201316j:plain一階は新しいゲームが多い。

人気作品や最新作が遊べるわ。

金額は50~100円ね。

ブラウン管だけど、ネシカも遊べるの。

 

一度行ってみてね。

 

ここ最近で2回行ったけど、全く対戦が起こらないわね。

平日の昼間じゃ仕方ないのかしら・・・